禁断

  • こんにちは!どうもたろです

🙉

また

香水買いました(笑)

オードリー・ヘップバーンのためだけに創ったとされるパルファム ジバンシイの名香「ランテルディ」を入手しました!!

60年振りに新たなフレグランスとして去年辺りに発売されたことで話題になりましたね

今回はあえて年代モノを入手しました👐

ちなみにランラルディとはフランス語で“禁止”を意味します

「お気に入りの香水だから、私以外は使ってはダメ」とオードリーが返答したエピソードから名付けられたというそうな🙉💭

どんな匂いなんだろと気になったら買うしかないですよね?

“ 禁断 ” という、 スリリングな高揚と共に日々を過ごします。

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。