クラフトビール🍺🌺

こんにちは!😄

どうも!三度の飯より特茶が好き
下北沢北口店のクスオクです
✌︎🍵

最近美味しいビール発見しました🍺

北口店の近くのKALDIに売ってました

ハワイ生まれのサーファーが手がけたクラフトビールでムチョ・アロハというビールです🌺

カラムーチョみたいで
パッケージも名前も面白いですね笑

ビールが苦手な人でも飲みやすいと思います😋
本当に苦手な方は特茶をぜひ飲んで下さい🍵

次回は美味しい特茶ランキングをするので
楽しみにしていてください🍵✌︎(‘ω’✌︎ )

ではっ!🤙

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。