20歳の岡安

こんにちは
南口店の岡安です😀✨
パーマかけてみました。

4月でまた一年美容師として年を重ねました。
環境が変わった方なども多いのではないでしょうか。

ちなみにこれが20歳のわたし。わら

カオス。
ドットが好きでした。うん

んで、今

そんな大差ない思ったけど。笑
多少漢らしさが増したかな😅

今年も一年突っ走ります。
写真オール岡安ですけどなにか😆

「停滞は衰退
常に変化を🔥」

見た目も常に変化していきたい。。。

イメチェンなどでお悩みの方は是非。

皆さまのご来店
お待ちしております‼‼

でわ

@BeltKs

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。