SNS割終了のお知らせ

こんにちは!渋谷店スタイリストの林です!

4月いっぱいやっていたSNS割が終了したのでお知らせしたいと思います!

この企画を通してマテリアルで記事にして頂けたり、いろいろなジャンルの方がお店に来てくださってPERCUTをたくさん方々に知って頂けて嬉しかったです 😂!

あと嬉しい誤算で、あーちゃるくんがSNS割の動画を作ってくれた時に動画の中で縮毛矯正をしたのですがその仕上がりを見て縮毛矯正のお客様が増えました😂!

その結果を見て縮毛矯正で真っ直ぐになりすぎるのが嫌でやらない方も結構多いんだなと思いました!!

そういう方は是非一度僕に任せて下さい!

既に真っ直ぐになってしまって根元が伸びてきてクセがでてきている方も極力馴染ませることも出来ます!

E2A790F7-89B0-495C-B801-795D5DF38824

もちろん縮毛矯正始めての方も自然なストレートに仕上げます!!

是非一度あーちゃるくんのYouTubeも見てみて下さい!!

みなさんのご来店お待ちしております!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。