ご報告

こんばんは🙇
名古屋栄店アシスタント…だった中村です😊

タイトルを見てお気付きの方はいるかとは思いますが、この度名古屋栄店にてスタイリストデビューさせていただきました‼

なので改めまして名古屋栄店スタイリストの中村です☺

スタイリストデビューをさせて頂いたので、少しばかり想いを語らせていただきます🙇

美容師人生まだ約3年ですが、PERCUTで3店舗目となり、今まで東京、岐阜、名古屋と経験をしてきました。いい意味でも悪い意味でも色んな景色を見てきました。

美容師の厳しい世界や、楽しいところ、”美容師”という職業に対して本当に色んな思いがあります。もちろん楽しいばかりではありません。でも最高にやりがいのある職業です!

自分が美容師としてやりたいこともやれず、本当にしたいことは何なのか考えていたとき、ちょうどPERCUTが名古屋にオープンすると拝見しました。

メンズの髪が何よりもやりたかった自分はすぐにPERCUTに応募してなんとか無事内定を頂きました。

入ってから辛いこと、楽しいことも本当にたくさんありました。しんどいこともありましたが、それを支えてくれる名古屋店のスタッフや周りの友人がいました。

本当にPERCUTは良いスタッフばかりで、何よりも初めは何もできなかった僕を、店長の酒井さんはスタイリストまで育ててくれました。これまで1年半酒井さんのメインアシスタントをずっとしてきて、いつでも丁寧に細かいことまで教えて頂いて、メンズの技術に自信を持つことができました!感謝をしてもしきれません。本当にありがとうございます。

PERCUTのおかげで、今ではメンズの技術に対して自信を持つことができ、カッコよくできると思えるようになりました!PERCUTでスタイリストデビューできて本当によかったです!

これからも色んな壁に突き当たるとは思いますが、その度に乗り越えていきます!

すごく色々な想いがありますが、これから精一杯名古屋店を盛り上げていき、たくさんのメンズをかっこよくしていきます🔥

今までご協力してくださった先輩方、カットモデルの方、友達、お客様、たくさんの支えがあってここまで来れました。本当にありがとうございました‼

これからもスタイリスト中村をどうぞよろしくお願い致します!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。