六甲山牧場

こんにちは!
東梅田店スタイリストの呉村です!

先日、友達と六甲山にある六甲山牧場という
所に行ってきました!

色んな動物達が自由に放牧されていて
ふれあいが出来る所で入場料も600円と
お手頃に入れてめちゃくちゃ良かったです!

馬への乗馬体験や牛の乳絞り体験
チーズ作り等色々体験をする事も出来るので
夏休みの思い出等にも良いと思います!

他にもアスレチックがあったりするので
夏の思い出に是非行ってみてください♪

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。