ロハスフェスタ!

こんにちは、大阪堀江店の田部です!

先日、大阪で年に2回しか開催されずずっと行きたくても土日しかやってないので行けなかったロハスフェスタに行ってきました👍

ロハスフェスタというのは何日かに渡って全国から約800店舗が出店し飲食店も多数あるので、食べたり飲んだりしながら買い物を楽しむイベントです👠

テントを持参してかなりくつろいでいる方も大勢いました🏕

場所は万博記念公園で僕も初めて太陽の塔を間近で見ました!

終盤で息子が迷子になり、慌てて探すという事もありましたが良いヴィンテージ 物も買えたので楽しかったです🤗

ちなみにジジ(テイさん)も一緒に行きました👴笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。