PS4 スターウォーズ🎮

こんにちは!
ゲーム好きな名古屋栄店アシスタントの松井です!!

最近買ったゲームソフトをご紹介します🎮

【スターウォーズ ジェダイフォールンオーダー】
⤵ ⤵ ⤵ ⤵ ⤵ ⤵ ⤵

スターウォーズ好きにはたまらない作品です🤩

【エピソード3シスの復讐】の後の話で、内容はゲームというより映画でした!!

ライトセーバーをブンブン振り回してるだけで面白いです笑

賛否両論あるゲームですが、スターウォーズのゲームの中ではかなりレベルの高い作品だと思います!

もうすぐ映画スターウォーズ最終章が公開されるので、それまでにこのゲームをプレイしてみてはいかがでしょうか😌

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。